

メリークリスマス!

 メリークリスマス!部下です


 今年のクリスマスはなんだかとても忙しかったぁ


 新しいバイトを始めてそれの説明を受けていたら

 
 あっという間にクリスマスイヴも終わった~って感じです


 メイプルもすっかりログインできずでとても残念><


 暇さえ見つければログインしていきたいなぁ

 
 さて、これからメイプルにログインだ!


 END

新たなるチャレンジ

 どうも、部下です


 深夜に日記を更新中です!バイト帰りです

 
 そんな深夜に帰ってくるバイトからさらにバイトを

 
 増やそうと考えている部下です!


 そのバイトの話が今日の朝11時頃に会社の上司の人の先輩から


 あるようです、喫茶店でお話とはなんとも本格的


 どんな人が来るのかとか、うまく話せるかなどと心配がいっぱい…


 でも、今日は頑張ってきます!未来のために!


 では、それに向けて寝ます!おやすみ~

 
 END

 どうも、部下です!


 またも間が空いてしまった・・・・


 まぁ、書く時間がないのが一番の原因です


 ちなみに現在は部下では活動しておりません


 現在は11月頃にできた新職のキャノンをやってます


 もう172LVになっております!


 またキャノンでの話でもUPしていこうと思います

 
 それだけ…ではおやすみ♪


 END

とうとう9月終了か~

 どうも、部下です~


 更新にだいぶ間が空いてしまいました~


 メイプルログアウトしたらすぐに就寝なので

 
 書いてる時間ないんですよね~アハハ(汗


 ということで、9月のできごとでも


 思い出せる範囲で色々と書いておこうかな


 まず、9月頃にメイプルに復帰!
 理由としては部下のPC(XP)が治ったかの試しで!
 ちなみに数週間したら結局謎のフリーズおこりました(泣
 でもビスタのほうのPCでINしてメイプルは継続します!


 イベントでメイプル8周年装備がでておりました~♪
とりあえず、サブのメカニックで8周年装備一式を揃えました!
 ついでにLV上げもしたので現在は116LVなのです!
 4次転職まであと少しだけど、しばらくは部下で活動予定
 

 ファンクラブ入会しました!
 ちなみに、選んだのはリリンです、あの子が一番かな
 アランやっていて一番関わりがあったからね
 そして、各方面のクエストを全部クリアーして
 風船をGET能力はこんな感じ
 リリンの風船

 ・・・微妙w

 正直あまり強くないですね~
 まぁ、クエストの達成感はあったので良しです!


 それぐらいかな~9月のイベントとしては

 
 それからパッチがあって色々な髪型&整形が追加!

 
 整形と調髪にはポイントを惜しまない部下に対する罠

 
 さっそくやってみようと思います!


 その結果は次回の記事にでも書きます~

 
 これからもメイプルをもっと知っていきたいですね♪

 END

忙しいぞ~!!

 どうも、部下です~

 
 タイトルのとおり最近忙しいです・・・


 残業は確実に2時間になって、アルバイトがあるから


 平日のメイプルは1時間弱という忙しさ(泣

 
 ましてや、飯食ったりしていたら余計にメイプルが

 
 全然できないよっ!!


 もう飯食いながらメイプルしちゃおうかなぁ・・・


 まぁ、お行儀わるいのでちゃんと食べてからやります


 低効率ながらもメイプルがんばってま~す


 メィちゃんもログインしてくれたし頑張ろうかな!

 
 ということで、バイトあるから就寝~

 
 END
プロフィール

小心者な部下

Author:小心者な部下
メイン:小心者な部下
LV:200MAX(海王)
職:海賊(銃)
紹介:200LVを達成した海賊




守形プロフ

サブ:守形先輩(スガタセンパイ)
LV:LV141(4次)
職:アラン
紹介:新職を極めんと始動!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
